立ち上がる主婦ブログ

完全未経験ひきこもりの二児の母がブログで社会と繋がる記録。

子育てママ、ブログ時間はどうやって作る?

みなさんこんにちは、立ち上がる主婦です。 現在、2歳男の子と0歳女の子を育てる2児の母です。 ・・・ブログ書く時間て、みんなどうやって作ってるの??? まだブログを始めて1週間程。 隙間時間を見つけてはパソコンを開くも、まとまった時間が取れな…

家事育児に疲れた時に聴くラジオ。

こんにちは、立ち上がる主婦です。 今日も子供たちが眠りについたゴールデンタイムにブログを書いています。 タイトルにも書いた、家事育児に疲れた時の私の対処法。 それは、ラジオです。 何のラジオかと言いますと、 「北欧、暮らしの道具店」が配信してい…

目指せブログ収益化!開設前にまずやったこと。

こんにちは、立ち上がる主婦です。 私は、2歳の男の子と0歳の女の子の二児の母です。 毎日バタバタした日々を送っていますが、一日の中でほっと一息つける時間帯があります。 それは二人が同時に昼寝をしてくれる奇跡の時間帯。 だいたい15時~17時が…

二児の母、立ち上がれ!

はじめまして「立ち上がる主婦」と申します。 長男2歳、長女0歳の二児の母、専業主婦 36歳です。 毎日家事と育児に追われ、正直なところ精神的に限界に近い状況です。 「もう家事と育児だけの自分は嫌やっ!!!」 ある時ふと思い立ち、ブログを始めること…